« がんとの闘い・・・あれから | トップページ | がんとの闘い>へんな宗教団体? »

2011年8月 5日 (金)

がんとの闘い

2011年8月5日曇り雨

今日は久しぶりの雷雨、すごーい雨でした。

降った後が大変、湿度がすごーい。どうせなら夜に降っていただければ涼しくていいのに!

涼しいといえば、お盆に北海道へ行こうと思ったんだけど、さすがこの時期は高いね。

飛行機会社も沢山の客が乗る時期だからって、高くする必要ないと思うけど、そういう、きんちゃんの趣味ボウリング場もそんなんです。これとばかり高くなる。逆に人が多いんだから安くしてって感じ。

今回帰省される方は、電車かな?高速道路1000円じゃなくなったからね?俺は帰省といってもほんの2時間から3時間で車で帰れる距離高速は一部使うだけ、遠方の方々は大変ですね!

で、北海道は通常の価格のときに行く予定、今はね!

10月は東京へ行く予定。プライベート今から楽しみにしています。交通手段は、新幹線。

といっても、この体大丈夫なのかな?きっと大丈夫と信じて!だって年に一度のイベントだからね!絶対にいくぞ!以前は千葉幕張でしたが少し近くなってうふふ。

明日は、4時おきそろそろ就寝しないと!

|

« がんとの闘い・・・あれから | トップページ | がんとの闘い>へんな宗教団体? »

コメント

4時起きかぁぁ。。。
ゆっくりおやすみ~~。。。
お盆シーズンは旅費だけでなく遊戯場も値上げするの~~?知らなかったなぁぁ。Kimmyさんはお盆にお出かけはしないから。。どこも混んでる!って口実に出かけないのよ。
旅行かぁ。いいね。Kimmyさんも今年は旅行の計画たてるよ。末娘が今年お嫁にいっちゃうから。。
想い出旅行。。

投稿: Kimmy | 2011年8月 6日 (土) 午前 12時01分

kimmyさんへ

娘さんが結婚されるのですか!
Congratulations on the marriage to happynotes

いい思い出の旅行のなるといいね!
嫁ぎ先は遠方?
花嫁の父・・パパさんは寂しいでしょうね!

うちの息子は、まだまだかな?彼女すら居る気配なしですよ?実態は不明!

きんちゃんなんか、息子の年齢は既に結婚していたよ!時代が違うのかなあ。

投稿: きんちゃん | 2011年8月 7日 (日) 午後 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52401082

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い:

« がんとの闘い・・・あれから | トップページ | がんとの闘い>へんな宗教団体? »