« 急遽病院へ | トップページ | 印鑑 »

2011年8月20日 (土)

居酒屋

2011年8月20日曇り

昨日は、本当に涼しく夜もグッスリ眠れました。

今朝は、寒いくらい26度ですよ!この気温の差はなんなんからだがついて行かないよ!ちょっぴり風邪気味。

きんちゃんはなんてデリケートな身体なんだろう?というか、身体弱いんだろうって感じ。。。

昨晩は、久しぶりに友達から連絡があり、居酒屋へ

今、病気で酒は止められているので、ウーロン茶でもいい、迷惑じゃないかなって、いいよって事で行ってきましたが・・・

以前と違い、花金というのにお客はまばら、座敷に15人位と、後はテーブルにほんの少し。

こんなんで商売になるのって感じ。

なのに、注文すること30分、一向に出てこない、定員のお姉さんにまだかなあっと・・はい、わかりましたと。。

その後も20分待つどうなってんのこの店、そんなに客も居ないのに?

あっそうか、今食材買いに行っているからかと冗談を交わす。

切れそうになった時ようやくきた。一言文句クレームをつけようとしたが、たまに行く店でもあり、店員さんのお姉さんがかわいかったので、我慢我慢、これがおばちゃんなら容赦なくクレームつけていた。

俺はがん患者だ、イライラさすなって・・がんは余計でした。

クレームといえば、良く見かける光景、女性は特に定員さんにクレームつけるよね(主婦)男性はもういいじゃんと心の中はいらってきていてもね、さすが母は強しって思っちゃう!すごいパワーだよね。

酒の場でウーロン茶、話が弾まないままお開き・・悪かったなあって

|

« 急遽病院へ | トップページ | 印鑑 »

コメント

きんちゃん、花金って古いね~~ぇぇ。。
もう死語だよ。。
ディスコでフィーバーとか。。。
クレームかぁ。。。
あたしは旦那にはクレーム連打するけど、外では言えない人なので。。
内弁慶ってやつ。
おばちゃんパワーってすごいよね。
バーゲンセールの掴みあいなんかたまにテレビでみるけど、なんとも見苦しい。。
あそこまでしなくても、って同じ女性として人の振り見て・・・・だよ。
ノンアルコールでよく頑張ったね。
もう少し我慢なのかな。。

投稿: Kimmy | 2011年8月21日 (日) 午後 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52519456

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋:

« 急遽病院へ | トップページ | 印鑑 »