« がんとの闘い>気分リフレッシュ | トップページ | 帰省ラッシュ »

2011年8月12日 (金)

がんとの闘い>カレーライス

2011年8月12日

昨日は、PCをONしたまではいいんだけど、眠くてそのまま寝てしまって・・・・・・・・

今日、無性にカレーライスが食べたくなって、COCO壱にいって甘口で注文して食べたまではいいんだけど、退院後は、刺激物とかは採らないように心がけていたんだけど、食べちゃいました。

今になって、お腹の調子が悪く、むかつきと、張った感じがある、ああ、食べなかったら良かったと後悔。やっぱり、ヘルシーな物にしておけばよかったとちょっぴり反省。なんてデリケートな胃なんだろう。

で、晩御飯も食べる気がしなかったので、抜きました。なんだか今も吐きそう!汚くてごめんなさい。

夕方、夕立があったから、夜は意外と昨日に比べると涼しいな。

エアコンまだ新しくしていないけど、これなら今日は眠れそう、うれしいな!

|

« がんとの闘い>気分リフレッシュ | トップページ | 帰省ラッシュ »

コメント

きんちゃん。。。
甘口カレーでも、ダメだったんだ。。。
しばらく香辛料はお預けだね。
まだまだ本調子ではないってことだよ。
大丈夫かな?
食べ物の選択には気をつけてね。
盆に入ると病院の先生も減っちゃうから。。。
注意だよ~~お。

投稿: Kimmy | 2011年8月12日 (金) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52452392

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い>カレーライス:

« がんとの闘い>気分リフレッシュ | トップページ | 帰省ラッシュ »