« がんと闘い〉バイキング | トップページ | がんとの闘い »

2011年8月 4日 (木)

がんとの闘い・・・あれから

2011年8月5日晴れ

彼女の友達というか、知り合いというかよくわからないけど、自宅に来られ少しトークしていた。4~5年前に知り合ったとかで、当然彼女が亡くなったことすら知らずに、驚かれていた。男性ながら意外と女性と話するのが得意というか、好かれるほうなんです。マジで。何しに来たのか?です。まあどうでもいいことですが、ハハハ。

大変、大変、入院中に支払いすべきところに支払いするのをすっかり忘れていて大慌て、督促連絡あり、あちゃ~!銀行へ振込みに行かなくては、いらない手数料取られるなあ、仕方ないか!ネットバンキングはもっと手数料取られるし銀行まで行くか!

二回目の告知の日が迫っている!ストレスで胃が痛い、せっかく腫瘍取ったのに逆戻り。結果を考えないでおこうと思うけど、でも不安だな!いやきっと大丈夫そう自分に言い聞かせている毎日。

今日も後半日、元気で行こう!みんなもね!

|

« がんと闘い〉バイキング | トップページ | がんとの闘い »

コメント

きんちゃん。夜分こんばんはぁぁ。。
Kimmyさんは昨日病院だったよ。
新しい治療はじまったよ。お腹に注射。。。
思ったより痛くないし、今のところ副作用もないみたい。
きんちゃん。。。
今は今のことだけ考えてね。
先のことや不安になることは考えないでね。
ストレスは大敵だからね。

投稿: Kimmy | 2011年8月 5日 (金) 午前 02時57分

kimmyさんへ
そんなんだ通院日だったの!
お腹に注射痛くないて云うけど痛いでしょう!
きんちゃんの今までの注射で痛かったのは、脊髄麻酔の注射だったかな!脂汗が出た記憶が。

副作用ってその注射で出るって?でも、出なくてよかったね!
通院といえば、もう少しできんちゃんも行かねばならぬ!
そうなんです、くよくよしてじたばたしても何もならないから、最近は考えない様にしているよ!
なる様になるって感じ!
kimmyさんもきんちゃんもこれから暫くは病気と付き合っていかねば、明るくね!scissors

じゃ、今日もコメント有難う
  お や す み な さ い sleepy

投稿: きんちゃん | 2011年8月 5日 (金) 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52388271

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い・・・あれから:

« がんと闘い〉バイキング | トップページ | がんとの闘い »