« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い>通院日で~す。 »

2011年8月 7日 (日)

がんとの闘い>へんな宗教団体?

2011年8月7日日曜日晴れ曇り34℃

昨日は、朝早くある集まりのある会場へ朝早く4時半おきで5時に到着

自宅からは近かったのですぐに行けたよ!

この間からさ、おばちゃん2人が誘ってくるのでさ・・・

きんちゃんの事心配してくれていて(病気の事)、それはさそれなりにうれしく感謝なんだけどさ。

彼女が言うには、だまされたと思って行って見て、自分も最初はだまされたと思いいった所、異変がおき始めたという、娘さんの病気が良くなったとか、親戚の人が病気が大事に至らなくなったとか・・・いいからだまされたと思ってと云うものだからつい行ってしまいました。8日の通院に間に合うように行ってとの事。

会場へ行ったらさ、なんとおば様ばかり80%wobbly、おじ様15%、若い子5%。

要は、きんちゃんが思ったことは、何事においても、すべてにおいて当たり前に感謝し、前向きで、人の為に行動しなさいって事かな?

いい体験の話を聞かせて頂きました。

うんん、はまってしまっている?

そんな分けない?

でもさ、親切にきんちゃの事心配してくれる人に、前向きに感謝です。

そんなんで、昨日は、一日中眠たくってZZZZZZZZZZ

それにしても、今日は暑い暑い!!!

節電、扇風機で我慢我慢。

エアコンはおあずけ。えらい、きんちゃん

明日の、hospital通院の結果はいかに?前向きに考えよう~と。

じゃ~ねえpaper

|

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い>通院日で~す。 »

コメント

きんちゃん、こんばんはぁぁ。
信心することは悪いことではないものね。
どの宗教も基本は同じ教えを唱えているとKimmyさんは思うよ。私は無所属だから。。。いいところはイエスさまからも、御本尊様からも頂きたいね。
説法みたいなのをきいてきたのかな。。?為になるし勉強になるよね。今日は暑かったでしょう?うちはワンコの為にエアコンは毎日かけっぱなしだよ。

投稿: Kimmy | 2011年8月 7日 (日) 午後 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52413902

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い>へんな宗教団体?:

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い>通院日で~す。 »