« がんとの闘い>へんな宗教団体? | トップページ | がんとの闘い>今日は通院日 »

2011年8月 8日 (月)

がんとの闘い>通院日で~す。

2011年8月8日曇り

今日も昨日と同じで36度位と言っていたけど、朝からどんよりとした雲が空に浮かんでいる。こんな状態で一日だと気温もそう上がらないだろうね!夏の苦手なきんちゃんにはいいぞって感じ!

今日は、退院して2週間そして通院日なんだ。

何でもない術後の通院ならいいけどね。

結果発表会ってとこかな!受験の発表と同じ気分どきどき。。。ハラハラheart01

冗談いっている時ではあ~りません。

何度もこういう事あるけど、小心物のきんちゃんにとっては、現実から逃げたい気分なのです。

ダメダメ、しっかり受け止めろよ、なっ! きんちゃん!って言い聞かせている

今の自分の体のことなんだから結果はどうあれ、・・・・・・・・・・

3時予約まだ少し時間がありんす。

今日の一日良い日でありますように・・・・。

占いでは最高潮、この運気信じて行ってきま~す。

じゃ~ね!

|

« がんとの闘い>へんな宗教団体? | トップページ | がんとの闘い>今日は通院日 »

コメント

病院行ってきたかな~?
検査結果どうだったかな?
だいじょ~ぶ~?きんちゃん。。

投稿: Kimmy | 2011年8月 8日 (月) 午後 10時09分

kimmyさんへ
心配してもらって、涙出るゥ!
結果はね、大吉と思いきや、ならくの底までとは行かないが、またまた選択迫られ、もういやになっちゃうよぉ~。
5年は長いよねぇkimmyさん!
同じだよね!kimmyさんも。。
もう少し考えるよ!
まだ、生きていたいしね!
期限は、9月末です。
採ってすっきりすればいいのかなあ?
一人で悩むきんちゃんです。
暗い話したくないよ~!!

投稿: きんちゃん | 2011年8月 9日 (火) 午前 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52422071

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い>通院日で~す。:

« がんとの闘い>へんな宗教団体? | トップページ | がんとの闘い>今日は通院日 »