« がんとの闘い | トップページ | がんと闘い〉バイキング »

2011年8月 1日 (月)

がんと闘い

2011年8月1日
今日は曇で、いつもより涼しい~♪
ちょっと嬉しそうにボウリングしたせいか、胃が痛い気のせい?
そう、気のせい、いや痛い!
久しぶりにパチンコにいったけどね、負けちゃいました。
ああもったないことをした。お金の無駄遣いでした。でも、気晴らしにやったことなのでたまにはいいかと自分に言い聞かせています。
そうだ!Twitterつぶやき今日一度もしていない、あとでぶつぶつつぶやきしておこう!

夏と言えば、花火大会!各地でソロソロ始まってきた。
大阪のPL花火大会だったらしい!
俺は、びわ湖花火大会にでもいこうかと8月8日!あれその日は通院日!それも、午後3時以降から!間に合わない、ショック!

|

« がんとの闘い | トップページ | がんと闘い〉バイキング »

コメント

あ~、そっかぁ。
きんちゃん京都?の人?
Kimmyさん関東~九州の長距離運ちゃんだったんだけど、琵琶湖付近よく走ったなぁ。長浜の道の駅でお風呂入ったり、夜久野の道の駅でも温泉入ったり。懐かしいね。
胃が痛いのは気のせいじゃないかもしれないから早めに病院行ってね。

投稿: Kimmy | 2011年8月 2日 (火) 午前 01時13分

何度も、ごめんなさいね。
昨日のブログにコメント入れたのはあたしですよ。
名前入れるの忘れたよ。
だから、コメント数のカウントされてないんだね。

投稿: Kimmy | 2011年8月 2日 (火) 午前 01時14分

おっはよう!kimmyさん。
そうです。京都に住んでいます。
盆地にせいか、夏は暑く、冬は底冷えする京都どすえ!

へぇ滋賀県走っていたんだ。滋賀といえば日本一大きい琵琶湖がある。どう眺めは?俺は常に見ているからどうって事無いけどね!
滋賀はだは地方に抜ける通り道だからね!
長距離の後のお風呂は気持ちいいんじゃない!
女性のドライバー多くなってきたよね!でも、仕事はきついんでしょ?

この間は、失礼暗い内容でごんめんね!

第二の告知まで少しまた以前のような不安が少し出てきたよ!告知された時は、早期がんではなくなるよね。ステージ1か2?
いらないことは考えないで置こう、成り行きに任せます。アハハ

今日もお仕事いってらっしゃい。

投稿: きんちゃん | 2011年8月 2日 (火) 午前 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52368060

この記事へのトラックバック一覧です: がんと闘い:

« がんとの闘い | トップページ | がんと闘い〉バイキング »