« がんとの闘い>帰省しました。 | トップページ | 急遽病院へ »

2011年8月17日 (水)

がんとの闘い〉田舎でゆっくりと

2011年8月17日

実家に帰って、お袋さんと色んな話しをして過ごしています。
いつもと違う食事時間なので、お腹の調子が悪い。
というか、4日程前から潰瘍の痛みがあり5時間置きに痛みが出る。
明日、病院へ行ってこよう!
主治医は居ないんだけど担当医がでているので・・

しかし、贅沢なことなのか!田舎に帰っても特にする事ないから、つい食べては寝ての繰返し。

今日、帰る予定
また、渋滞の中帰ります。

地獄の暑い所にね!田舎は涼しいまるで秋が来たみたいに。

|

« がんとの闘い>帰省しました。 | トップページ | 急遽病院へ »

コメント

田舎は涼しいよ~~ぉぉ。。
毎日熱帯夜の都会と違って、夜寝る時は窓開けて寝てても寝冷えするくらい涼しいから、楽だよ。
胃の調子どう?
連休明けで病院混んでるかもしれないけど。。。
必ず病院行って診てもらってね。
お母さんの美味しいご飯の食べ過ぎだったり。。してね。。

投稿: Kimmy | 2011年8月17日 (水) 午後 11時13分

kimmyさんちゃんと行ってきましたよ!
予約外だったので、あっちこっちウロウロさせられたけどね。薬で様子観ることに。。。

お袋も、年だからね!あまり作らないね!
それよりさ、募る愚痴を聞いていました。兄嫁のことをね!おお怖い女の争い。。。。

投稿: きんちゃん | 2011年8月19日 (金) 午前 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52495679

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い〉田舎でゆっくりと:

« がんとの闘い>帰省しました。 | トップページ | 急遽病院へ »