« がんとの闘い>カレーライス | トップページ | がんとの闘い>帰省しました。 »

2011年8月14日 (日)

帰省ラッシュ

2011年8月14日晴れ

田舎へ今日帰ろうか、明日帰ろうか只今、思考中。

道路は渋滞だらけで、なんだか素直に帰る気が起こらない、だってさ4時間も運転しているのって疲れるよ!それ以上の方もいるか、お疲れ様。息子は免許もって入るものの、いまどき珍しい男でペーパードライバー。

たまに運転してみるといえば、どうして発進すんだっけとか、Dドライブに入れるんだっけとか、もういい、あぶなかっしくて事故でもされたら大変!もう一度教習所行ってきなと一言。

今も名神大渋滞トホホ。。。

やっぱり明日にしよう。決定!

息子たちは帰りたいって、小学生じゃあるまいし、じゃあ電車で先に帰ったらと返事いやだ。

もう何歳?馬鹿じゃない!運転する身になってと、乗ればすぐに夢の中に入る癖して。

田舎へ帰って墓参りしてお寺によって、親戚挨拶まわりしてああ忙しい。

病気の事は、知らせていないので、ふっと話しそうなので、注意注意!

そうそう、手土産も要るよね!

|

« がんとの闘い>カレーライス | トップページ | がんとの闘い>帰省しました。 »

コメント

田舎は下り方面かな?
混んでるよね、高速も低速も。。。
逆向きならスイスイなんだろうけど。。
名神はどっち向きも混むからね。。。
ピーク越してから移動するのが無難よ。
あと、深夜に移動するとかね。。。
深夜から明け方が一番空いてるから。。
親子仲良く珍道中たのしんでね。

投稿: Kimmy | 2011年8月14日 (日) 午後 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52470499

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省ラッシュ:

« がんとの闘い>カレーライス | トップページ | がんとの闘い>帰省しました。 »