« 今、ご帰還 | トップページ | MKチャリティーカップ »

2011年8月31日 (水)

久しぶりのゲーム

2011年8月31日

久しぶりにゲームソフト購入したはいいけど、はまちゃって。。。。。

夜の8時から今までやってしまった。もうすぐ夜が明けそう。

昔、スーパーファミコンが出た時も朝方までやっていた記憶が、今回もクリアできず何回も繰り返していると時間の経つのがあっという間、えっ、こんな時間!!!!

ついのめりこんでしまって、いかんいかん、早くね寝なければと思いつつももう一回なんて、まるで子供です。

で、今クリア出来ず終了です。

くやしい~。。。。

最近、いいことなのか悪いことなのかわからないけどね。。

先月入院した時は、74,2キロだったけど、入院中は、ご飯食べていないから、当然体重は減るんだけど、最近、きちんと食べてはいるんだけど、なぜか、減っている。。。

今現在、66キロ、ダイエットしているわけでもなく。

そういえば、病気してからは、間食まったくしていないし、スナック菓子とか一切食べていないなあ。それでかなあ?

まあ、きにしないでおこう!肥満よりいいか!

|

« 今、ご帰還 | トップページ | MKチャリティーカップ »

コメント

そうそう!間食はふとるよね。特にスナック菓子は。。
あたしももともと中肉中背だったけど、
食生活かえてから、入院した時よりも
8キロ減ったよ。
もう止まってるけど。。
洋服サイズ合わなくなったでしょ。

成人病には御用心。。

投稿: Kimmy | 2011年8月31日 (水) 午後 03時18分

返信遅れまして・・・・

きんちゃんも体重はこれ以上減ることはないね。。
ホント、生活習慣には気をつけなければ。。。
がん患者だもんね!
今月、一回目の検診検査なんだか不安だなあ。
kimmyさんも検診行く時はどんな気持ちなのかな?

投稿: きんちゃん | 2011年9月 9日 (金) 午前 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52609929

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのゲーム:

« 今、ご帰還 | トップページ | MKチャリティーカップ »