« 印鑑 | トップページ | 久しぶりのゲーム »

2011年8月28日 (日)

今、ご帰還

2011年8月28日曇り

只今、自宅へご帰還しました。(AM1:50)

ああ、疲れた。

ボウリングをしてきたのですが、今日は、いつもと違い、思い通りに投球できず、6G中ず~と悩んでいた。AG189ハイスコア222。。。。まだまだ未熟者

いつもは6Gはなんともないのですが、ほんとうに疲れた。

病気のせい?

1つ判っていることは、食事してからはじめたから・・・・お腹が一杯で動きづらい。と、以前半月版の手術をしたからどうしても左足に体重がかからない。

それにしても、ボウリング場満席!何時だとわからなくなるあまりの人で、若人が大半だけどね。隣の人どう見ても大学生じゃないし、仕事しているようでもなさそう!茶髪の女性1人と男6人どういう関係とついせんさくしてしまいました。どうでもいいことなのですがね!中年の男女は12Gもしかもハウスボウルで、又明日があるのに何故そんなにするのって感じ。

今何時、あれぇ~11時、うそぉ~。。。

疲れて今まで寝ていた、あちゃ~

友人とお茶の約束していたのに。。。

やっぱり、メール届いている。。。

これぞ、ドタキャンやらかした。。

謝って、ひるからでいいって気持ちよくいってくれた・・・良かった。

洗濯して、ちょこっと掃除して、ご飯食べて・・・

3時に間に合うかな・・・

急いですることしなくては、2度のドタキャンは許されないから。

|

« 印鑑 | トップページ | 久しぶりのゲーム »

コメント

ボーリング場深夜でも満員御礼?
なのかな?
あ~言うところって、時間忘れさせてくれるよね。
賑やかだし。。。
そうそう。
この人たちどういった仲間?って考えたくなるような組み合わせのグループいるよね。
ウォッチングもなかなか楽しいよ。
3時の約束は間に合ったかな~?
家でのんびりしちゃうと外出たくなくなるよね。。

投稿: Kimmy | 2011年8月30日 (火) 午前 12時59分

はーい!
間に合いましたよ。。。。

その、行った先の喫茶店でも、変な関係の人が居て、友達と色々想像していたよ。

世の中いろんな人が居るよね!

人の事とやかく言えないけど、きんちゃんも思われているかもねhappy01

投稿: きんちゃん | 2011年8月31日 (水) 午前 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52586444

この記事へのトラックバック一覧です: 今、ご帰還:

« 印鑑 | トップページ | 久しぶりのゲーム »