« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

2011年7月16日 (土)

がんとの闘い

2011年7月16日土曜日晴れ

今日は、何もする事無しなので、外泊届けを出し外出していた。
前日からの風邪が悪化して、かなり咳き込み、熱もあり結局先程病院に帰ってきた所。
こんな時間に帰ったら怒られると思ったけど、いいナースさんでよかった。
病人は病人らしくしないと反省しております。
また
明日、朝から外出します。
風邪も、少しは良くなって来てる。でも、扁桃腺は痛い。
明明後日からは、ベットの上からしばらく動くことが出来ない辛い日々が待っている。

|

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

コメント

だいじょうぶか~~?
体長崩しているならあまり動かない方がいいのに。。。
手術が終わればまた今までと同じように出歩けるんだよ。
どうしても譲れない用事でないのなら手術に備えて安静にしていた方がいいと思うけどな。。。
くれぐれも、無理のないように!
だよ!
ねっ。

投稿: kimmy | 2011年7月16日 (土) 午後 11時47分

確かに、忠告通りちょっぴり反省 しています。
自分自身ががん患者の自覚がないから、少々の無理して外出してしまったよ!
実は、今日も外出予定!
無理はしませんから安心してください。

投稿: kimmyさんへ | 2011年7月17日 (日) 午前 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52224499

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い:

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »