« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

2011年7月15日 (金)

がんとの闘い

2011年7月15日金曜日晴れ

ようやく検査終えました。点滴も解放されルンルン
風邪で熱が37度台、この部屋エアコン効きすぎじゃない?そう思うのは俺だけ?
例のごとく、
4人部屋なんだけど、皆カーテン閉じたまま、話し相手も出来ない!話好きの俺は発狂しそう!
まあ、色々な人が居るからね!
検査結果は、案ずるより産むが易しで、取り合えず望んだ手術出来ると聞きホッとした。この手術は、今後の再発率が高いと再度説明があった。あえて難しい手術に挑む!
4時頃にようやく御飯食べれた。晩御飯が胃の消化良いものなで物足りない。がまん、がまん
明日は外泊18日に帰ってきます。翌日本番。絶食の始まり。がばるぞと言っても、寝ている自分は、まな板の上の鯉!トップクラスの先生に挑んでいただく手術先生にガンバってと、先生ファイト!! ある意味、ダイエットが出来ていいかもね♪良く考えると、こんなダイエットあり得ない!したくない

|

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

コメント

病院のご飯は必ずしも美味しいとは言えないけれど、ご飯食べられただけよかったね。4人部屋ね。Kimmyさんもそうだった。
カーテンでしきられちゃって、完全にプライバシー確保?
でも、音だけはしっかり聞こえてっくる。
スーパーの袋の音や、ベッドで寝返りの音やらね。なんか、逆に気をつかっちゃうよ。
でも、一人部屋は勇気いるよね。
Kimmyさんの病院は救急対応の大きな病院だったから、夜中の救急車の音はたえなくて、チョット気持ち悪かったな。
あっ!
ごめん。
怖がらせちゃったかな~。
あなたの後ろに~。。。。
きゃ~!!!
うそですよ~。
9時消灯でしょう?
ゆっくり休んでね。

投稿: kimmy | 2011年7月15日 (金) 午後 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52215528

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い:

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »