« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

2011年7月15日 (金)

がんとの闘い

2011年7月15日金曜日晴れ
ついに来るべき日が来ました。最悪なことに風邪を引いてしまい、本日の検査出来るか心配?くしゃみは出るわ、鼻水はでるわ、おまけに微熱で頭痛最悪なことに(ToT)
内視鏡入るかなぁ?入れてるときって咳出来ないし。
先生に相談しようと(^^)
まな板の上の鯉になるしかないね!kimmyさん
男らしく覚悟します。亡くなった彼女も見守ってくれていつだとうし!
きんちゃん頑張ってと、言い聞かせ。いざ病院へ一人で。

|

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

コメント

そうそう!
まな板の上の鯉だよ。
天国の彼女さんも元気な声で応援していることでしょう。
今は、欲張らずに目の前だけを見つめて歩いていこう!
後ろは振り返らずに。
ねっ。

投稿: Kimmy | 2011年7月15日 (金) 午後 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52211058

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い:

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »