« がんとの闘い | トップページ | がんと闘い »

2011年7月31日 (日)

がんとの闘い

2011年7月31日

昨日は、皆と大好きなボウリングをしてきました。病気の事すっかり忘れてね!
スコア最高で232アベレージ192で終えました。(^-^)v
まだ、NEWボウルしっくりしないなあ!

退院後の食事は外食で健康に良いものを食べに行ってましたが、昨晩は自宅で手料理、久しぶりに作りました。
冬瓜のあんかけそぼろ煮と焼き魚と冷奴
我ながら美味しかった!
夏なのに、なぜ冬瓜、漢字からみて冬の野菜と勘違いするね!勘違いは俺だけ?
今日は、何しようかと?

朝から、法金剛寺に行って、蓮を観に行く予定です。花言葉、遠くへ去った愛!
彼女の思い、年に一度の出合い!
彼女の法名に蓮が文字ってあります。それも、俺と共にね!
蓮の花は咲いている姿はきれいだけど、泥の中から出てきてあのような綺麗な花を咲かす!今までの二人人生を文字ってつけていただきました。
蓮を観ると彼女の笑顔を思い出します。

いつの日か彼女に逢える日を楽しみに 人生歩んで行こうと。
暗い話しになちゃった。

|

« がんとの闘い | トップページ | がんと闘い »

コメント

オイオイ!兄さん。チョット暗い!暗い!
想いに浸るのもいいことだよ~ぉ。
でも、ポジティブにね~。病は気から~♪だよ。
寂しくなるのもわかるし、心細くなるのもわかるよ。
でも、今生かされてる命は存分に生きて生き抜くので~~~す。な~~んてチョットカッコイイこといいました。
うふっ。
前向きに歩こうね。
ボーリング楽しかったみたいね。
232ってKimmyさんのアベレージの3倍だな~ぁ。
クスン。。。

投稿: | 2011年8月 1日 (月) 午前 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52351793

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い:

« がんとの闘い | トップページ | がんと闘い »