« がんとの闘い退院後 | トップページ | がんとの闘い »

2011年7月30日 (土)

がんとの闘い

2011年7月30日土曜日曇り

毎日の食事考えるのが大変です。最近は普通の食事にしていますが、腹7分目と云う所でしょうか!お茶碗にほんの少しでおかずも少し3品くらいかな!魚とか、野菜中心で食べるようにしています。

あまり激しい運動はだめと云われていますが、今日ボウリングをしようか思っています。無理せずにゆっくりとしたいと思っています。

本当、病気の事忘れそうな勢いです。だめだめと自分に言い聞かせながら日々の生活を送っています。

8月8日には再診、後、9日です。結果はいかに?

昨晩 YouTubeにてね内視鏡での胃がんの切除を見ていたのですが、俺もこうしてやってもらったのかと最近の技術はすごいものだとただただ関心するばかり。

|

« がんとの闘い退院後 | トップページ | がんとの闘い »

コメント

きんちゃ~ん。ボ~リング行ったのぉ。あんまり無理しちゃだめだよ。そんなに焦らなくったってボ~リングは逃げないよ!よくなってからいっぱいできるからね。
なになに。。。内視鏡の胃がん切除の動画?そんなのあるんだ。医学ってすごいよね。

Kimmyさんはパソコンはまだ駆け出しで。。でも、運ちゃんから転職するのにパソコン出来なきゃダメだと思って、本格的に学校に通って資格とったんだよ。でも、まだ駆け出しなんだ。

投稿: Kimmy | 2011年7月31日 (日) 午前 12時50分

kimmyさんてすご~いと思うよ!schoolに行くなんてね!仕事の為とは言うものの、俺は他を選ぶかもね?
また、教えてね!

無理はしていないけど、どうしてもしたくなって3人でちょっと、手慣らしにしちゃいました。元気だよ♪

投稿: きんちゃん | 2011年7月31日 (日) 午前 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52343711

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い:

« がんとの闘い退院後 | トップページ | がんとの闘い »