« がんと闘い | トップページ | がんとの闘い »

2011年7月26日 (火)

がんとの闘い

2011年7月26日火曜日晴れ

今日は朝から、胃カメラの検査があります。手術後の経過を診る為です。経過良好なら、退院決定となります。

食事後の胃の痛みはある。すぐに、固形物が食べれるか心配そして、自宅での料理をどうすするか?出来るならね、普通食までと思ったりしている!そんな都合のいい話はないよね!

もっともっと欲を言えばさ!保険の関係もあるのです。

やっぱり少しでも多く欲しいじゃん!!!欲張りですかね?

もうすぐ、4時間で検査!辛いなあカメラ、何回もとなるとね!

|

« がんと闘い | トップページ | がんとの闘い »

コメント

検査どうだった~~ぁ。?

胃カメラは、Kimmyさんも2度ほどのんだけど、
何度経験してもなれないよね。

しかも、術後だから余計。。。

きんちゃん的にはもう少し入院希望みたいだね。
わかるぅ。。
その保険の関係。

入院日数によっては今後の治療代も負担してもらえるって内容の保険とかもあるしね。

でも、なかなか病院側も長居させてくれないでしょう。。。

だって、入院ベッド待ちの患者さんかなりいる訳だから、病院的にはよくなったらさっさと退院させたいケースなんだろうね。

ちなみにKimmyさんは、手術後5日で退院しちゃったよ。
4日目には退院の許可もでてたんだよ~~。

男の料理ね~~。
いいなぁ。。
料理は男性の方が上手よ。

奥さんいない間に腕はしっかりみがいたんだものね~。
えらい!えらい!

投稿: kimmy | 2011年7月26日 (火) 午後 07時43分

そうなんです、今回の胃カメラはきつかった。
体が硬くなっていて、入れて30秒で早く抜いてと思うほど辛かったです。
所で、Kimmyさんて失礼な話だけど、どちらかとったんですよね?それで5日間で退院速くないですか?
保険?そうなんです。20日以上だと、退院後40万円もらえる、これって大きいですよね!結果悪ければ後1週間なのにそうすれば、条件クリア
でも残念、そうは問屋がおろしません!
仕方ないです。欲張ったバツです。
12日間で入院給付金100万円はゲット今後の治療費の残さねば!
がん告知で、600万円、手術給付が170万円
これはがん保険。医療もあるから合計890万円くらいは入る予定です。
保険多いとは思っていましたが、良かった解約しなくて!

投稿: きんちゃん | 2011年7月27日 (水) 午前 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52309566

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い:

« がんと闘い | トップページ | がんとの闘い »