« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

2011年7月24日 (日)

がんとの闘い

2011年7月24日日曜日

もう、日曜日になりましたが、昨日の昼ごはんは、3分粥になりオプションも付きルンルンと思って食べた所とんでもないことは起こりました。食事し終わった直後、激しい痛みに襲われ苦しく暫く間我慢、ナースコールとは思ったものの、明日の外出願いの件があったもので、もし、呼んだら外出届けがおじゃんになると思い我慢すること、15分痛かった~ぁ!

その後落ち着き、平常に居られました。

晩御飯はって?

昼の事があったので、ゆっくり一時間かけてく噛み砕き食べたよ、大丈夫だった良かった

今日は、2時間掛けての旅、大丈夫か不安はあります。

先生から、無理はせず、体調悪ければ帰ってくるようにと言われている。

さあ、後5時間で、一時脱出、気をつけて、体調見ながらいってきま~す。

|

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52289611

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い:

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »