« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

2011年7月22日 (金)

がんとの闘い

2011年7月22日金曜日曇

やっぱり夜眠れないなあ!
2時に目が覚め、3時に目が覚め、あげくには5時からもう寝られない。それから起きて、音楽聞いて居たものの、まあ時間が過ぎないこと、以前の入院はこんな事なかったんだけど!
やはり、重い病気だからかなあ!どこか気にしているのかな?

さてさて、今日から、お粥がゴージャスになりました。副食にじゃがいもの煮たもの、やったー(^-^)
でも、食べはじめて暫くすると、痛みが出てきて食べるのが苦痛になる、でも食べなければもったないからたけつくした。
明日は病院休みで見舞いで多いんだろうな!
今日は、次男が来てくれた(^-^)

がんという恐怖心が無いのはなるかとなんだろうと♪
もっと、辛い治療になった時に思うのだろうか?
まだまだ続く闘い、今は、ほんの入口に過ぎないかもね!

ああ
また夜だよ!昼は寝ないようにしたけどね!たまにはぐっすり眠たいね(T-T)
明日は、シャワー楽しみ!一週間ぶり!すごい垢が!汚な(^-^)v

|

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52278797

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い:

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »