« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

2011年7月22日 (金)

がんとの闘い

2011年7月22日曇金曜日

入院から8日間過ぎました。夜が眠れなくて2時間置きに目が覚めます。今もこうしてブログ打ってます!
昨日から、下痢に悩まされ、微熱が有るんだよね!今日になれば平熱になるかと思っていたがさっき計ったら37度2
やっぱり、熱がどうして?
昼寝るせいか目がさえているよ!
このまま
起きてボートしているか!でも、身体がだるよお~

|

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

コメント

きんちゃん、こんにちは。

毎日毎日ベッドの上だと本当に退屈だよね。

私もそうだったよ。

寝てばかりで背中が痛くて、入院中は手術の傷の痛みより、背中の痛さの方がひどかったよ。

そして、夜は眠れなかったなぁぁぁ。

だからなるべく昼間は寝ないようにしていたし、
入院中は、持参したポータブルDVDがフル稼働だったよ。

絶食でしょう??

辛いよね。
私は、内臓の手術じゃないから、食事は術後翌日には普通に食べられたけど、隣のベッドにいた人は
大腸ガンだったから絶食、絶水でかわいそうだった。

早くシャバの空気が吸いたいでしょう。

ねっ。

今まで当たり前に出来ていたことが、この病気のおかげでどれだけ素晴らしいことだってことが、わかったんじゃない?

いろいろと気付かされるよ、病気から。

私の方は来月の頭に、次の治療薬を投与するの。
それまでは何の制限もなく生活してるよ。
元気マンマン。
今飲んでいる薬の副作用も全くないから。。。

きんちゃんも、もうちょっと我慢すれば普段の生活に戻れるからね。

我慢しただけ、解放された時の感激度は増すよ!

投稿: kimmy | 2011年7月22日 (金) 午後 06時07分

kimmyさんへ
kimmyさんのポジティブな話し、いいな!
そう、入院していると色々事考えるよね!ふだん気が付かない事とかね!ある意味、感謝ですね!
シャバの空気?今日吸いました。
そんなに外は暑く無い事に気が付きました。今、夏?秋って感じ。病室はエアコンバンバン効いて寒いくらい。節電はいいのかね?暑いよりいいけどね♪
この間は、病院お決まりの医院長ご回診があった。どうでもいいのにね♪
もう少し、入院。確かkimmyは女性の大事な所、乳ガンでしたよね!間違っていたら御免なさいm(__)m
今も、治療中と聞いていますが、当初はやはり真っ白でしたか、まだお若いんでしょ!
俺は、彼女の事があったから以外と冷静に受け止められましたよ!!実際は、ちょっぴり不安だったけどそれは、何もかも自分自身で受け止め、全て自分でしなければいけない事に不安でした。今もね♪

投稿: きんちゃん | 2011年7月22日 (金) 午後 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52273944

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い:

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »