« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

2011年7月18日 (月)

がんとの闘い

2011年7月18日月曜日雨

台風が向かってきていますね!

いよいよ明日になりました。カウントダウン13時間後手術の開始時間です。

朝から点滴だの色々と忙しそう。なぜかこれといった不安は今現在はないのが不思議!

ある意味、観念したのかな。

それより、終わった後の結果を聞く事の方がいやだなあ。

第二の関門が待ち受けています。

とにかく、執刀先生にたくすしかないのです。

ようやく、がんとの本当の闘いの始まりです。

5年生存7年生存目指して、行くしかないのです。現時点は、60から70%という所かな?

最終は、病理の結果ですからね!ああ怖!

とにかく、明日に向けそして将来に向けてポジティブで行こう!

|

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52245217

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い:

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »