« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

2011年7月18日 (月)

がんとの闘い

2011年7月18日月曜日雨
今日は前夜祭!!
いよいよ明日になりました。
先程、ナースさんから夕方に再度明日の事を話しすると言い渡されたよ!緊張しているか聞かれたけど、
特にと答えた。正直、当日立ち会いもないから、寂しいとは思っているけど、決めたことだし、病気一人で闘うって。がんに負けてたまるか!
実際五分五分だから、腫瘍取り除けるか?名医なんだから大丈夫だよね、きんちゃんと自分に言い聞かせている。(^-^)v
台風だね!朝から雨降っているよ!京都はね!
最後位、外に行きたかったな(ToT)
病室は窓側でラッキー!でした。最初は個室依頼したけど空いてなかったので四人部屋。

|

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

コメント

いよいよ明日なんだね。
不安いっぱいよね。
でもね、明日手術ができる!という選択があるだけでも幸せ者なんだよ。
ガンを患いながら気付かずに生活しているひとは沢山いると思う。
そして、手術したくても出来ない状態の人もいる。
と、考えると明日の手術台はラッキー台。
今夜は何も考えず、手術のためにも早めの睡眠が大事だよ。
眠れなければ看護師さんに言えば睡眠剤出してくれるからね。
付き添いが居ないのは寂しいかもしれないけれど、手術台には患者しか乗れないのだから皆独り。
一緒だよ。
少なくとも、Kimmyさんは千葉から案じているからね。
おやすみ。

投稿: kimmy | 2011年7月18日 (月) 午後 09時57分

kimmyさん
有難う、感謝です。
本当だね♪
早く判って治療出来るだけ有難いよね!
明日は、先生信じて挑みまする!
結果を楽しみに!

じゃ、お休みなさいzzzzzz!!

投稿: きんちゃん | 2011年7月18日 (月) 午後 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52240664

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い:

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »