« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

2011年7月11日 (月)

がんとの闘い

2011年7月11日月曜日sun

彼女の闘いが終わり、次はブログ投稿本人とは・・・・

いよいよ今週末から入院生活hospitalの始まりそして手術を来週する事に。

いままで何度かは入院手術はしたものの、内蔵の病気は初めてで、当然ながら手術も始めて、いままで入院していて内科関係の方の入院生活を見てきたが当然彼女もそうだったけど、辛そうだったなぁって感じ。

まともに、食事できるのは今日を入れて、4日間のみ美味しい物restaurantたくさん食べておこうと。

入院日記ブログに毎日書き込みすることに。

|

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

コメント

きんちゃん。おつかれ!
コメントありがとうね。きんちゃんの前向きな姿勢。いいね!病気に気持ちが負けたらアウトだもんね。kimmyさんも何でも良い様に解釈して生活してるよ。病には気で勝つ!でも、時々くじけてしまうこともあると思う。そんな時は無理せずにね。

投稿: kimmy | 2011年7月11日 (月) 午後 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52176802

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い:

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »