« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

2011年7月29日 (金)

がんとの闘い退院後

2011年7月29日晴れ

退院して3日になります。

いつもと変わらない生活に戻りつつあります。

まだ、腫瘍が残っているかも知れないという身体ですが、再診のときに結果はすべてわかります。

がんという怖さは今はそんなにないものの、これは、早期がんという事だからでしょうね!世の中には、ステージの進んだ方々たくさん居て辛い治療を受けていらっしゃる事を思えば、俺なんかは・・・・

入院先での生活で、退院当日ようやく、同じ病室の方とお話が出来たことうれしかったなあ。相手の方も話したかったらしく長くお話しました、世間のこと、趣味のこと、病気のこと、入院中はみんなカーテンを閉めていたのでみんな話ししたくないのかと思っていた。

実際は、話するきっかけが無いだけと気づきました。

入院中はなるべく話して、たのしくして病気を忘れたいです。

|

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

コメント

こんちわぁ。。
今昼休み中なのでコメントにお邪魔しました。
Kimmyさんも退院してから、あまりにも元気だから自分がガンだったってことを忘れてしまうくらいよ。
痛かったり、辛かったりしたら薬の飲み忘れもないんだろうけど、いたって普通だから毎日薬を野い忘れて、決まった時間にのんでないのよね。
私の場合は抗がん剤の治療がなかったからこんな風に気ままに生活できているけど、抗がん剤治療の場合はこんなのん気ではいられない。
きんちゃんも今後の治療によって生活が変わってくると思うよ。
お互いに油断は禁物だよ~~。

投稿: kimmy | 2011年7月29日 (金) 午後 12時54分

kimmyさんへ
いつも有難うhappy01
本当にその通りですね!この先油断禁物!今度の再診で最終結果だから、近づくにつれて不安な気持ちです。まだこの腫瘍について決着はついていないのです。まあ深く考えず気楽に行こう~と。
本日は、ボウリングに行ってきま~す。だめかな無理しては。へへへ
kimmyさんは、パソコンかなり知っていらっしゃるみたいですが、お仕事でやっているの?

投稿: きんちゃん | 2011年7月30日 (土) 午前 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52335698

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い退院後:

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »