« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

2011年7月25日 (月)

がんと闘い

2011年7月25日
今日は、彼女のちょうど3年目の命日!
入院しているので、法要をしてやれないし仏壇に御供えも出来ない。
ごめんな!退院したらちゃんとするから!

明日はいやーな胃カメラチェックの日。
ずーと胃が痛いのは先生には今日は伝えた。
もしかすると退院は延びるかなって?
夕方から熱があるので今日は早く就寝することに。
世界水泳、北島ダメだったなあ!勝負の世界は厳しいね!

やり直しが出来ないからね!
その時に
今までの練習が全力だせるかやね!

|

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »

コメント

きんちゃ~~ん。
おつかれ~~ぇ。
無事に外出、一年忌も御苦労さま。
明日は胃カメラみたいだけど、手術後のカメラは
痛そうだね~~~ぇ。
お~、怖い。
ふふっ。
脅かしちゃったね。
その後、食後の胃痛はどうなの?
大丈夫?
熱いものは、よ~~くさましてからね。
そして、よ~く噛んで。
私も人のことはいえないんだけどね。
Kimmyさんは、口に物入れたらほとんど噛んで無いと思う。
2.3回適当に噛んだら即飲みこんでるからね~~。
消化に悪いよね。
明日の検査、結果良好だといいね。
ね!

投稿: Kimmy | 2011年7月25日 (月) 午後 11時43分

Kimmyさんへ
もう何回も胃カメラとらうまになりそ~ぉ!
結果ですか?どんなんでしょうね!昨晩からなんだか胃が痛い。晩御飯の固形物か、もっともっと噛んでればと反省!
結果良ければとりあえず退院OKなのです。
でもさ、生検の結果は来週出し、胃も痛いしもう少し居させてって感じ。
実際、家に帰る事はうれしいけど、炊事をすると思うと辛いなあって。
今までは、すべてやってましたけどね!男料理ですよ!美味しいですよってか!
おふくろの味は出来ないな、なのでもう少しと

とりあえず、検査行ってきま~す。
結果は、ご期待を・・・・

ある意味。がんに対し退院となるとさもうこれで終わりって感じですね!体も元気なので余計にそう考える。
おっとそうではない事に。ある意味これからが大変という事にふと気がつきました。5年7年生存率か!長い道のりですね!リスクですね!

生きて見せるぞ!

Kimmyさんもね!判ってるって、同然でしょ!
と言われそう、ポジティブなKimmyさには失礼ないと事でした。

投稿: きんちゃん | 2011年7月26日 (火) 午前 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52306100

この記事へのトラックバック一覧です: がんと闘い:

« がんとの闘い | トップページ | がんとの闘い »