« お金の大切さ | トップページ | これでいいのか? »

2011年4月15日 (金)

久しぶりです!

2011年4月14日(木)sun

久しぶりにブログに記載しています。

あれから、もうすぐ3年を迎えようとしています。なんだか早いようで、遅く感じて。でも、自分の中では、まだ、認めていないのかな、でも、当時のことを思えば、かなり、しっかりしているとは思っているのですが?
この、5年間は、自分にとっての最大の苦しみでした。現在もそうですがね!
彼女は、向うの世界で楽しく暮らしているのでしょうか?
1日1日が終えることで、彼女のところへ逝く日が、自分自身も近づいているのです。
先ほど、彼女の、ビデオを見て、笑ってしまったり、こんなことが有ったなぁと思い出していました。

自分も、うつ病になり、かなり苦しんできました。一人で、誰も相談に載ってもらえることが出来ず、昨年は、自分自身がわからなくなり、JRに飛び込む一歩手前でした。そんなこともあり、少しはましにはなったものの、今年になり、再発し、会社を退職しました、散々悩みなしたけど、今は、気が楽にはなっています。
何もしない、日々、これで良いのかとふと考えます。
彼女との約束は必ず、やり遂げなければ、しかし、其の起動に乗るところまで行きません。

|

« お金の大切さ | トップページ | これでいいのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/51390664

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです!:

» 薬を服用することなく、うつ病を克服できる! [2ヶ月間 うつ病克服プログラム]
今から30分後には心も体もかるくなり、重いうつでも2ヶ月以内に改善できます。 [続きを読む]

受信: 2011年4月15日 (金) 午前 08時41分

« お金の大切さ | トップページ | これでいいのか? »