« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

これでいいのか?

2011年4月25日月曇り

メディアで、キャンディーズのスーちゃんが亡くなったと。がんで!

思えば、彼女もがんでした、報道を見ながら、思い出していました。

人はいつかは亡くなるのだ、わかっていたが、寂しいですね。

自分も、最後のときは、みんなに愛されてなくなりたいな!

がんという病気はいつ治るのか?

そういう僕も、来月は、検診、細胞検査です。

がんになっているかどうかの検査です。

もし、がんであっても、あの彼女を知っている限り大丈夫。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

久しぶりです!

2011年4月14日(木)sun

久しぶりにブログに記載しています。

あれから、もうすぐ3年を迎えようとしています。なんだか早いようで、遅く感じて。でも、自分の中では、まだ、認めていないのかな、でも、当時のことを思えば、かなり、しっかりしているとは思っているのですが?
この、5年間は、自分にとっての最大の苦しみでした。現在もそうですがね!
彼女は、向うの世界で楽しく暮らしているのでしょうか?
1日1日が終えることで、彼女のところへ逝く日が、自分自身も近づいているのです。
先ほど、彼女の、ビデオを見て、笑ってしまったり、こんなことが有ったなぁと思い出していました。

自分も、うつ病になり、かなり苦しんできました。一人で、誰も相談に載ってもらえることが出来ず、昨年は、自分自身がわからなくなり、JRに飛び込む一歩手前でした。そんなこともあり、少しはましにはなったものの、今年になり、再発し、会社を退職しました、散々悩みなしたけど、今は、気が楽にはなっています。
何もしない、日々、これで良いのかとふと考えます。
彼女との約束は必ず、やり遂げなければ、しかし、其の起動に乗るところまで行きません。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »