« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月26日 (水)

退職したよ!

2011年1月26日(水)
今日は、退職届け出しました。
長い人生での初めての体験、今、失業すればどう慣れくらいは判っている。
しかし、耐えることができませんでした。
弱い人間だなぁとおもいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

天国の妻へ

2011年2月24日(月)
天国の妻へ、今日会社辞める事を言ったよ。きっと君は既にわかっていたとはおもってるけど。
毎日辛い日が続き、限界を感じました。
今後事はゆっくり考える。とにかくゆっくりしたい。
ごめんなさい、こんな自分で。この現世にいたら、
きっと君は辞めてもいいよと、いってくれているよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

三連休もなにもしない自分でした

2011年1月10日(月)
三連休もなにもしない自分でした。
いや〜な会社へ(−_−;)
今週は退職の話をし、スッキリしようかと思っています。今後の事はゆっくり考え様と思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

新年に思うこと

2011年1月1日(日)
新年に思うこと
昨年は、自分自身も良く仕事続けられたな!毎日辛い日があったのに。
今年は、新しい人生の出発をしようと決め、会社を退職しようと決めました。
しかし、精密検査を再度受けなければ、結果、悪性腫瘍で無ければいいのだが、
まぁ、そう悩む事もないか、何とかなるさ、ははは(^-^)/
今年は、何とかいい事がある様、考え方を変えて生きて行こうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »