« 今、病院です | トップページ | 今日は、退職を言いました。 »

2010年5月13日 (木)

今日は通院日

2010年5月12日(水)曇り

今日は通院日でした。昨日から体調が悪く、会社を休んでいます、というより、躁うつ病のせいかもしれません。

ここ最近は、鬱になるのが、頻度的にかなり、激しく、仕事していても、たまらなくコントロールが出来なくなってきています。整形の診察のついでに、精神神経科にも行き、診察を受けました。やはり、この間診察した通り、薬を飲むことになりました。今日は特に、自殺願望が強く出てどうしようもなく、辛い一日でした、

原因の会社を、辞める事にしました。明日相談します、今後の事は、ゆっくりと考えます。というか、いざとなれば、死を考えています。本当に、いままで、よく頑張ってきた、自分でほめてあげます

誰も、こんな病になっているのに、家族さえ知らん顔、誰一人、手を差し伸べてくれないさみしさ、、一人で悩んで悩んで、こんなことに、回りには、判らないでしょうね、うつという病気が、自分が死んで初めて判ってもらえるのかもしれませんね、

薬を、大量に飲みそのままとも考えます、睡眠薬もある事だし!

彼女の所へ・・・・決して、こんな死にかたすれば、彼女も喜んでくれないでしょうし、会うこともできないでしょうね!

仕方ないですね!

明日が、来るのが怖い・・・

|

« 今、病院です | トップページ | 今日は、退職を言いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/48345623

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は通院日:

« 今、病院です | トップページ | 今日は、退職を言いました。 »