« 退院後 | トップページ | 今、病院です »

2010年5月 5日 (水)

入院から連休まで

2010年5月5日(水)sunPM12:27

入院から連休まで長くて短かった。15日に入院してから今日まで2週間と少しでした。

明日から、いやーな会社に行かなくてはなりません。辞めるべきなのか?悩んではいるものの、また、うつ病が

出てくるに違いありません。12日に通院と、精神内科に行き、薬をもらうかどうか悩んでいます。

どちらにしろ、辞める方向には考えていますが、今後どうするか・・・・?

彼女が亡くなってから、色々な事が有り、疲れ切っています。

これも、生きていく修行なのでしょうか?

これほどまでに辛い日々はありません。

いく度かは、いっそのこと彼女のもとへ行こうとしましたが・・・・・

生きる事が、彼女に対しての供養かな!

|

« 退院後 | トップページ | 今、病院です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/48274289

この記事へのトラックバック一覧です: 入院から連休まで:

« 退院後 | トップページ | 今、病院です »