« 2010年4月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年5月

2010年5月19日 (水)

鬱病

2010年5月19日(水)雨

なんで、こんなでこんな病気になってしまったのかな?

日々、辛い思いがあります。

自分であって自分でない。

会社も、色々配慮はしてくれていますが、それがまた辛い

一日なにもしない自分が辛い、もう、会社には必要がないのではとか?

また違った考えが出てくる。

今日も通院し、薬をもらいに行く、今日からは、薬の量は倍になる。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年5月14日 (金)

今日は、退職を言いました。

2010年5月12日(木)晴れ

今日は、退職を、言いました。うつ病でどうしようもなく、迷惑がかかると判断し言いました。

しかし、会社側は受け入れてくれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

今日は通院日

2010年5月12日(水)曇り

今日は通院日でした。昨日から体調が悪く、会社を休んでいます、というより、躁うつ病のせいかもしれません。

ここ最近は、鬱になるのが、頻度的にかなり、激しく、仕事していても、たまらなくコントロールが出来なくなってきています。整形の診察のついでに、精神神経科にも行き、診察を受けました。やはり、この間診察した通り、薬を飲むことになりました。今日は特に、自殺願望が強く出てどうしようもなく、辛い一日でした、

原因の会社を、辞める事にしました。明日相談します、今後の事は、ゆっくりと考えます。というか、いざとなれば、死を考えています。本当に、いままで、よく頑張ってきた、自分でほめてあげます

誰も、こんな病になっているのに、家族さえ知らん顔、誰一人、手を差し伸べてくれないさみしさ、、一人で悩んで悩んで、こんなことに、回りには、判らないでしょうね、うつという病気が、自分が死んで初めて判ってもらえるのかもしれませんね、

薬を、大量に飲みそのままとも考えます、睡眠薬もある事だし!

彼女の所へ・・・・決して、こんな死にかたすれば、彼女も喜んでくれないでしょうし、会うこともできないでしょうね!

仕方ないですね!

明日が、来るのが怖い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

今、病院です

2010年5月12日
今、病院です。
先日の入院の後の再診の日です。
今だ膝は痛いけど
その前に、躁鬱病の診察に来ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

入院から連休まで

2010年5月5日(水)sunPM12:27

入院から連休まで長くて短かった。15日に入院してから今日まで2週間と少しでした。

明日から、いやーな会社に行かなくてはなりません。辞めるべきなのか?悩んではいるものの、また、うつ病が

出てくるに違いありません。12日に通院と、精神内科に行き、薬をもらうかどうか悩んでいます。

どちらにしろ、辞める方向には考えていますが、今後どうするか・・・・?

彼女が亡くなってから、色々な事が有り、疲れ切っています。

これも、生きていく修行なのでしょうか?

これほどまでに辛い日々はありません。

いく度かは、いっそのこと彼女のもとへ行こうとしましたが・・・・・

生きる事が、彼女に対しての供養かな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

退院後

2010年5月3日(火)cloud

退院はしたものの、膝の痛みは、あまり良くありません。

手術前と変わりません。

やはり、骨切りをしなくてはいけないのでしょうか?

連休中、実家に変ええています。

入院中から2週間から少し立ちました、

いやな会社にもうすぐ、行かなくてはいけません。

退職しようかどうか悩んでいます。

躁うつ病と判断され、薬を飲み続るかどうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年11月 »