« 今日も東京です。 | トップページ | ただいま入院中 »

2010年4月16日 (金)

今日は、手術日

2010年4月16日(金)曇り

今日は、手術日です。昨晩は、あまり眠れず少し睡眠不足かな!

絶食は、つらい・・・ああ、おなかすいた。夜まで食べれません。もうすぐ、点滴開始の時間・・・

PM1:00から開始・・・二度目というものの、不安があります。

半月板切除・・

以前とは違って、色々検査があり、昨日は、大変でした。

今、病室の皆さんは、朝食中、食べいたあー、おなかすいた。

彼女も、天国から見守ってくれていると思い、安心しています。

彼女も入院生活長かったけど、こんな気持ちでいたんだろうな!

手術してよくなればいいんですが・・・

まあ・・やってみないとわからないし、がんばろう!!!

|

« 今日も東京です。 | トップページ | ただいま入院中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/48098152

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、手術日:

« 今日も東京です。 | トップページ | ただいま入院中 »