« 入院中です。 | トップページ | 入院中 »

2010年4月21日 (水)

入院中

2010年4月21日(水)AM11:33sun

午前中は、散歩がてら帰りに、階段がどうなのか?試しに一歩踏み込んだとき、

痛みと共に駄目でした。おまけによろけて、もう少しでこけてしまいそうでした。

看護師に見つかり注意され・・・うふふ・・・

10年前とは違い、筋力が回復がなかなか戻らない事が、自負しました。

左は、本当に筋力がない、このでは、家の階段が登れないし、会社行くにも、駅の階段がどうかなってとこ。

それと、精神科どうしよう?悩むところではありますが、不安な気持ちは変わらず!

脅迫精神・・・?

会社も、辞める方向と決めてはいるが、それも一つの悩みです。

妻が亡くなって以来、本当に、不運を引き寄せる法則そのものです。

自分でも、判っているつもりですが、どうしようもなく、孤独感とさみしさが、毎日あり

何かに、打ち込もうとするのですが、なかなかできません。

足は、軟骨を削るとのこと、数年先の話、でも、筋力の事を考えると、

早いうちに、したほうがいいのかな?

好きなボウリングも、出来なくなるのかな・・さみしいな

これも、自分がしたことですからね!

最後に、人生、もう一度少しでいいから花咲かせたいな

ほんのちょっぴりでいいから・・

弥生美、応援してよ!お願いだから

|

« 入院中です。 | トップページ | 入院中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/48143547

この記事へのトラックバック一覧です: 入院中:

« 入院中です。 | トップページ | 入院中 »