« 入院中 | トップページ | 入院最後の日 »

2010年4月25日 (日)

入院最後の日

2010年4月25日(日)sun

入院12日間も今日で最後の夜を迎えます。

最後の、夕食となります。健康にいい食事(少し味がないのが・・)もこれで終わり。

明日からは、元に戻り、自炊です。足が本調子ではないのに、辛いかも知れませんね!

最後の食事は写真でも撮っておきます。

また次回、入院するためにも、次回は新館が出来ている、平成25年に完成?

それまで、膝が持ってくれるかが心配です。

無理しないようにしなければ・・・・

軟骨が、無くなるまで頑張ろう、自分との戦いですね!

入院生活も、いいもですね!

会社の事を考えると、またまた、躁鬱病になりそうです。

また、診察して、薬を飲もうかなと考えています。

一生飲み続けるのも、考え物ですね!

今日は、本当にいい天気です。

|

« 入院中 | トップページ | 入院最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/48179575

この記事へのトラックバック一覧です: 入院最後の日:

« 入院中 | トップページ | 入院最後の日 »