« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »

2009年10月

2009年10月20日 (火)

今日も東京です。

2009年10月20日(火)

今日も、東京です。

今は、世田谷区に来ています。

お昼は、中野区で・・・・・

後、2日間です。

今は、部屋で今日の疲れを癒しながら書き込み中です。

本当に疲れが溜ってきました。

昨晩は、夜7時には、床に就き、そのまま、朝まで爆睡してしまいました。

今日も、また爆睡しそうです。

都会は、人が多いです。電車も、満員ラッシュアワーです。

痴漢に間違えられないように、注意しながら、乗っています。

田舎者ですね!

じゃ、明日もがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

今、新宿に来ています。

2009年10月19日(月)

今、新宿に来ています。

今日から、またまた、研修が始まります。

つらい研修も、今週で終えます。

長かった日も今週で終わりです。

習ったことも、時間とともに忘れ去って、います。

なんかそんなことしたなって感じです。

まあ、新しい会社でがんばりますかって感じです。

本社も、ここ新宿にあります。100階建のビルです。

なんて会社に、入社したんだろうって感じ、一流企業です。

この年で・・・・・・

人生最後かも・・・・

がんばります。

ネットもね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

東京に向かっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »