« イベントです。 | トップページ | 出張です。 »

2009年9月 5日 (土)

最悪の日 リストラ

2009年9月5日sun

久しぶりです。

昨日は、最悪の日でした。

人生最大の挫折感味わいました。

今は、とにかく、何もしたくない、考えたくもないというのが、現在です。

永い間、勤めてきた。会社からの呼び出し(本社へ)

不吉な予感というものは、意外と的中するものです。

まさかという事はあってはいけない(上り坂、下り坂はあっても)これだけは避けたいという気持ちで、

本社へ、到着後、応接室へ案内・・・やばい・・・・まさかです。

結論から話、「リ ス ト ラ」という4文字の言葉が、上司から、さらさらと、告げられ・・・

頭の中は真っ白・・一瞬・・えっ・・・っという感じcrying

その後説明、奇麗事ばかりの会社側の都合、存続、仕方なくといった感じ

こちらとしては、まだまだ、これからの人生すごしていかなければ、この先どうする

就職難だし、どんな仕事でもあるといえばそれまでだし、やはり、今までの生活があるし、返済もあるしト考えると、最低限となる、そうすると、世間一般の様に、狭き門、ないという事に・・・・・・

なんだか、諦め、挫折感が強く、再就職見つめなくてはと思う反面、

ほんの少しのプライドが。・・・

ああ、いっそうの事、自害したい。

この先、いい事なんかないと、悲観

題名の様に、happyな日々ありえないかも、この先も

こんな、星の元で生まれてきた人生に、うらみます。

とにかく、前を向く事すら出来ません。

来月から、生活はどうしたらいいのか?

今までの人生、振り返り、何もしてこなかった。

かわることのないはず、5年前の自分がそのまま今居るだけです。

情けない、辛い、

|

« イベントです。 | トップページ | 出張です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/46126841

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の日 リストラ:

« イベントです。 | トップページ | 出張です。 »