« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

元気で

2009年6月24日(水)晴れ

梅雨の季節、僕にとってはとてもいやな季節です。それと夏・・・・厚さが苦手sad

今、外で蛍が飛んでいないかなぁって見てきましたが、あいにく居ませんでした。トホホ

思えば、もう半年経ってしまった。早いものですね!

今日の、夕焼けとても綺麗でしたよ。きっと明日は晴れるんだろうな?

相変わらず、毎日が何処となく不安定な気分で一日が終わってしまいます。

何の為に生きているんでしょうかね?ふと考えるときが有ります。

何の為?????

この世に生まれてきたのは、何か意味があるって聞いた事が有るけど、一体何なんだろう?

でも、こうして毎日、生かされている事に感謝し、いつかは亡くなるだろうし、それまで、

生き抜いていこう、前を未来を見つめて・・・・・・happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »