« 体調不良に・・・ | トップページ | 元気で »

2009年5月22日 (金)

心の不安

2009年5月22日(金)rain

今日も、体調が優れません。sad

今日は、今日の天気の様に、気持ちが不安定、ほんの少しうつに入っています。

人って、いろいろだと思うけど、不安があると、なかなか、病院に行くのがおっくうになりますよね!もしかしたらとか、でも早期発見が一番だと思うのですか、怖さがあり、中々足が向きません。

もう少し様子を見るとしますかsign03

彼女は、元気かなsign02

大丈夫、元気、元気で頑張ろうscissors

|

« 体調不良に・・・ | トップページ | 元気で »

コメント


ご無沙汰いたしておりますが 如何お過ごしでしょうか。

お元気でしたか?

今回 私のブログ「愛・ヘルシーニュース」に 紹介しました著書「9割の病気は自分で治せる・著者医学博士で元医者の岡本裕氏」で 以下の様に述べています。

①9割の患者は喜劇の病気(医者から診ておいしい患者)で患者各々の自己治癒力を高めることで治せる。

②1割の患者は悲劇の病気(医者は患者とのコミニケーションを密にする義務がある)でこの病気こそ 医者は患者と向き合い真剣に取り組むべきだ。
(例)ガン・脳卒中・心臓病

③病院経営・医者の心理について

④副作用のない薬はない。

等日本列島が他国と比べて 末恐ろしい薬付けになっているかを医者でありながら真実を暴露してくれています。

あなた様は それでも病院に又薬に頼りますか?

あなた様もご存知の通り私共夫婦が17年前に病気(妻は胃がん高血圧・私は狭心症・糖尿病・高血圧)で 死をも考えていました。

しかし 前にも申し上げました通り 病気後 正真正銘の健康補助食品に出会い 16年間病気一つせず 今まで素晴らしい人生を歩ませて頂きましたし 今後も終身続くと確信いたしています。

ところで この様な生き方に もしご興味がおありでしたら下記のメールにご一報下さいませ。


aloetyan@hotmail.co.jp


投稿: ハッピーより | 2009年5月25日 (月) 午後 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/45093233

この記事へのトラックバック一覧です: 心の不安:

« 体調不良に・・・ | トップページ | 元気で »