« がんとの闘い  | トップページ | 陽気ポカポカで~す »

2009年4月 4日 (土)

病気におかされて

2009年4月4日(土)雨rain

ここ最近、1週間ほどかなずーと熱が下がらず、38.9~37.5度ぐらい、行ったり来たり!

扁桃腺が痛く、病院で薬もらって飲んではいるものの、一向に良くならず、解熱剤でとりあえず、抑えています。唾液飲み込むのもかなりの苦痛です。今まだこんな事は、2~3日でよくなるのに、今回はまったく良くなりません。もしかして、入院って事にもなるかもしれません。そして手術?いやですね~。

今は、解熱剤で少し楽です。6時間後は、また、38度台の熱が・・・・・・そしてのどの痛みcoldsweats02

疲れ・ストレス・食事・・・バランスすべて崩しているから・・・快復も遅いんだろうなcrying

桜が咲くいい季節に何でこんな身体に・・・

|

« がんとの闘い  | トップページ | 陽気ポカポカで~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/44561279

この記事へのトラックバック一覧です: 病気におかされて:

« がんとの闘い  | トップページ | 陽気ポカポカで~す »