« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月18日 (土)

陽気ポカポカで~す

2009年4月18日(土)晴れ

本当に、今日は、暖かいというより、暑いで~す。思わずエアコンONしそうなくらいに、暑い・・・sad

桜の花びらも散り、新緑の葉が茂ってきました。これもまた、いいものですね!

そうそう、明日は、?2歳の誕生日なのです。年月というのは、止めたくても、無常に進んで行きあっという間にこの歳、考えてみると、いろんな事の出来事があったなぁ!何か、幸せな事はあったかなと振り返ると、そうだ、彼女との結婚最大の幸せ、そして、子供の誕生・・・それくらいかな・・・今は、人生の目標は、何も無し、寂しいなぁ・・彼女と居られた事・・幸せ見っけheart04

朝目覚めて、仕事に行きまた帰ってきてまた起きての繰り返し、人は何のためにこの世に生まれてきたのだろうか?って考えるときが有ります。何かをする為?修行なんてことも聞きますが・・

幸せは、どうし掴めるのだろうか?一生こないのかも、そんな、もって生まれた運命、定めなのかな?

もう一度でいいから、人生最大に思える幸せをたかみたい、成功させたい。それには、自分自身が、変わることが必要、判ってはいるけどなかなか出来ない、一体どうすれば良いのか?

彼女のように、プラスで行こうとしても、いつしか、元の自分に戻ってしまっている。情けない

でも、生きている限りは、頑張らなくては・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

病気におかされて

2009年4月4日(土)雨rain

ここ最近、1週間ほどかなずーと熱が下がらず、38.9~37.5度ぐらい、行ったり来たり!

扁桃腺が痛く、病院で薬もらって飲んではいるものの、一向に良くならず、解熱剤でとりあえず、抑えています。唾液飲み込むのもかなりの苦痛です。今まだこんな事は、2~3日でよくなるのに、今回はまったく良くなりません。もしかして、入院って事にもなるかもしれません。そして手術?いやですね~。

今は、解熱剤で少し楽です。6時間後は、また、38度台の熱が・・・・・・そしてのどの痛みcoldsweats02

疲れ・ストレス・食事・・・バランスすべて崩しているから・・・快復も遅いんだろうなcrying

桜が咲くいい季節に何でこんな身体に・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »