« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

2009年2月12日 (木)

がんとの闘い 

2009年2月12日(木)sun

最近、強く思う事があり・・・・・

以前から自分は不幸な事しか起こらないと思い込んでいました。実際本当に舞い込んでくる次々と・・・・・ふと思うと、以前聞いた事を思い出しました。それは、すべて自分のまいた種という事を、思い出せばそうだと。

自分の意識レベルが今はどん底にありますが、いろんな勉強をしながら、意識レベルを上げようと決意happy01

プラス思考・・・プラスパワーをためる。今までと違った行動、行いをしていこう。もし、マイナスが出たときは、却下を言い聞かそう!マイナスの人には、接近しないでおこう。自分レベルを上げ、未来は明るく元気で前向きな考えの人になっていたいと心に誓いました。いつも笑顔、人には親切、自分が些細な事でも幸せと思えることをやっていこう!

夢は必ず現実化する・・・必ず

健康・経済・自由必ず手に入れて見せるぞgood

Cocolog_oekaki_2009_02_12_11_18

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »