« 心機一転 | トップページ | がんとの闘い  »

2009年1月19日 (月)

不安と隣り合わせ

2009年1月19日(月)sun

なんだか不安な日々が続いています。これってうつ病になる兆候・・・

日々、何もやる気が出ない・・疲れかな、うぅ~んちょっと違うような?日本もこの先どうなっていく事やら、本当に、不安というものが無ければいいのになぁ・・・

そうそう、18日(日)午後から、”てんつくマン”の講演に行ってきました。以前もというか、3年ほど前にもお会いした事があり、久々に行ってきました。元気付けに(モチベーション)話を聞きに・・・講演の中うなずかされる事ばかり、今の自分が情けなく思いましたが、ポジティブに生きよう、そして、どんな苦しい・辛い・悲しい事があっても、だいじょうぶ・だいじょうぶと前向きに行こうと。

そんなことを、思っていたにもかかわらず、いつしかマイナスになっている、これって習慣にしなくてはいけないんだな、思っていても仕方ない行動・行動しなければ1年後・5年後・10年後も今の自分が居るだけです。何も変わらない、もしかして現状維持どころか、もっと落ちているかもネ!happy01

ネットワークビジネスにも悪影響してしまうので、(少し休憩していました2年間)笑顔笑顔・感謝感謝・ありがとうありがとうでいけなくては・・・・ガンバレって自分自身に言い聞かせ・・・必ず諦めなかったら成功する。fuji

彼女に負けないよう・がんばろ~と

Cocolog_oekaki_2009_01_19_12_48

|

« 心機一転 | トップページ | がんとの闘い  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/43788760

この記事へのトラックバック一覧です: 不安と隣り合わせ:

« 心機一転 | トップページ | がんとの闘い  »