« 2008年6月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月19日 (月)

不安と隣り合わせ

2009年1月19日(月)sun

なんだか不安な日々が続いています。これってうつ病になる兆候・・・

日々、何もやる気が出ない・・疲れかな、うぅ~んちょっと違うような?日本もこの先どうなっていく事やら、本当に、不安というものが無ければいいのになぁ・・・

そうそう、18日(日)午後から、”てんつくマン”の講演に行ってきました。以前もというか、3年ほど前にもお会いした事があり、久々に行ってきました。元気付けに(モチベーション)話を聞きに・・・講演の中うなずかされる事ばかり、今の自分が情けなく思いましたが、ポジティブに生きよう、そして、どんな苦しい・辛い・悲しい事があっても、だいじょうぶ・だいじょうぶと前向きに行こうと。

そんなことを、思っていたにもかかわらず、いつしかマイナスになっている、これって習慣にしなくてはいけないんだな、思っていても仕方ない行動・行動しなければ1年後・5年後・10年後も今の自分が居るだけです。何も変わらない、もしかして現状維持どころか、もっと落ちているかもネ!happy01

ネットワークビジネスにも悪影響してしまうので、(少し休憩していました2年間)笑顔笑顔・感謝感謝・ありがとうありがとうでいけなくては・・・・ガンバレって自分自身に言い聞かせ・・・必ず諦めなかったら成功する。fuji

彼女に負けないよう・がんばろ~と

Cocolog_oekaki_2009_01_19_12_48

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

心機一転

心機一転

2009年1月4日(日)cloud

 今日から、仕事です。もう少し休みが欲しいなぁ~

昨日から、風邪を引き微熱もありながらの仕事初出勤・・・とほほ

どんよりした、空模様気分も同じかな!

今年は、昨年より一歩前進、前向きに生きていこうと思っています。shine

だいじょうぶ、あなたは一人ではないから・・・・・good

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

今日から再スタート

2009年1月1日(木)rain

暫く、書き込みできなくて・・・・・・!

年も新しくなり、気持ちも一新して再スタートです。

昨年から、世界中が、大変なことになり、この国も今年は、大不景気と間違いありません。何とか乗り切るしかないかなぁ。coldsweats01

今年こそは、出来るだけ近況を書き入れていけます。

じゃ、これから田舎に帰ることにします。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2009年2月 »