« がんとの闘い53 | トップページ | 今日から再スタート »

2008年6月12日 (木)

がんとの闘い54

2008年6月12日(木)

うっとうしい梅雨の時期がやってきました。僕自身は、夏はいやーな季節

ほんとに月一回くらいのブログになってきました。これからは、もう少し書き込みしよーと!

彼女は、日々元気に過しています。時々発熱等はあるものの・・・・・・ 

最近は、なんだか、僕自身イライラが募って家では、愚痴をこぼしたりで彼女に迷惑かけています。

家事をしていて思います。何かもが値上がり、食事代も馬鹿になりません。そんな中、彼女には、いいものを食べさせなくてはと、日々頑張っています。あがらないのは、給料ですね・・とほほ

このままではと、考えさせられます。何かいいサイドビジネスと考えます。wobbly

                           

|

« がんとの闘い53 | トップページ | 今日から再スタート »

コメント

お元気のご様子何よりです。昨日 夫婦共 京都から10日ぶりに帰り メールを拝見させて戴きました。
夫婦共々病気で 家族皆で自殺を考えていた17~18年前の頃を思い出しました。
その頃 頑張っても頑張っても給料は上らず 医療費・家のローン・学資等が重なり出費は増える一方で心身共に疲れ切っている状態でした。
その一年後 信頼する友達から勧められた健康補助食品で夫婦共々健康を取り戻し そのお礼じゃないですが その良さ(商品・会社の理念・システム)を 病気(身体・心・経済)の方々にお伝えしている内に副業が 本業となっていったのです。今から思いますと もっともっと早くFLPに出会えていたらと 考えさせられますよ。
もし興味をお持ちでしたら 資料を無料でお送り致しますし 又私のブログ「愛・ヘルシーニュース」(特に4/17・5/02・5/26・・・)をご覧頂き 御意見・御感想をお寄せ下さいませ。
では又メールさせて頂きますが お元気でお過ごし下さいませ。

投稿: ハッピーより | 2008年6月17日 (火) 午後 01時32分

その後 如何お過ごしでしょうか。
新規ブログが載りませんので 心配致しております。

投稿: ハッピーより | 2008年9月23日 (火) 午後 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/41508294

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い54:

» サイドビジネス [サイドビジネスで稼げた!オススメ新情報です♪]
サイドビジネスで稼げた!オススメ新情報です♪ [続きを読む]

受信: 2008年6月19日 (木) 午後 06時06分

« がんとの闘い53 | トップページ | 今日から再スタート »