« がんとの闘い51 | トップページ | がんとの闘い53 »

2008年5月10日 (土)

がんとの闘い52

2008年5月10日

今日は、朝から雨降りです。昨日と打って変わってかのように、肌寒く感じます。

昨日から、彼女は、足がだるくて寝られないと訴えって、足をさすっていました。痛み止めを飲ましたら、ケロリとして、嘘のように寝付きました。このことは今に始まった事ではなく、入院中に骨盤のところが痛いと言っていました。入院生活が長いために、同じ姿勢でいたせいか、腰を伸ばせなくなっています。そのせいもあるのかもしれません?

免疫治療をはじめてから一ヶ月経ちました、結果は、どうであれ、彼女が望んでしている事なので、私も、彼女の支えになって頑張ろうと思っています。

|

« がんとの闘い51 | トップページ | がんとの闘い53 »

コメント

大変御無沙汰しております。

しばらくきんちゃんのメール書き込みがありませんでしたので 大変心配しておりましたが安心致しました。

ところで「免疫治療を始めた」とありますがどんな方法でしようか?
良く御存知だと存じますが 免疫力をつけるためには 毎日46の必須栄養素を摂り入れることが大切ですし当然のことですね。
尚 気候の変動が激しい昨今です。
くれぐれも御自愛下さいませ

つきましては 今まで4・3の名前でメールさせて戴いておりましたが 今回からハッピーと改名いたしました。
今後とも宜しくお願い致します。


投稿: ハッピーより | 2008年5月11日 (日) 午後 09時51分

追伸
46の必須栄養素でなく46以上の必須栄養素です。訂正しお詫び申し上げます。

投稿: ハッピーより | 2008年5月11日 (日) 午後 09時53分

ハッピー様、いつも励ましの言葉と共に、よきアドバイスを頂いて感謝しております。happy01
ハッピー様のおっしゃる通りですね!栄養素は不可欠です。食事には気を使いながら、献立しています。もちろん、サプリメンとも取り入れながらですが。一日の摂取量では補えですからね。
彼女には出来る限りのことをしてあげようと、日々努力しています。

投稿: きんちゃんより | 2008年5月14日 (水) 午前 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/41156239

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い52:

« がんとの闘い51 | トップページ | がんとの闘い53 »