« がんとの闘い50 | トップページ | がんとの闘い52 »

2008年5月 7日 (水)

がんとの闘い51

2008年5月7日
暫く、書き込みが出来ませんでしたが、久しぶりに投稿します。scissors
ゴールデンウイークも終わり、今日からまた現実に戻ります。本当に休みはあっという間終わっちゃいますよね。・・・

彼女は、元気にしていますよ。今は免疫アップのため、毎日頑張っています。休みには、外へ出て、軽いリハビリとまではいきませんが、なるべく連れ出しています。 感謝、ありがとうです。 心地よい日が続いて、日中は少し汗ばむ日もありますが、朝夕は涼しくほんといい気候です。一年で一番好きな季節です。私にとって・・・

緑が大変綺麗で、日に日に色づいています。

彼女の、気持ちも、新緑のように、いつも明るく、元気で居てくれて、本当に、救われます。

                                                        

|

« がんとの闘い50 | トップページ | がんとの闘い52 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/41120833

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い51:

« がんとの闘い50 | トップページ | がんとの闘い52 »