« がんとの闘い52 | トップページ | がんとの闘い54 »

2008年5月14日 (水)

がんとの闘い53

2008年5月14日

昨日は、午前中から、免疫療法を受けに行ってきました。

免疫療法を終えて、いい天気なので、何処か行こうかと思った矢先に、空の雲息が悪きなって、ぱらぱらと雨が、なかなか天気予報もあたるもんだと、二人で感心していました。

昨日の夜は、今までに無い、彼女の言葉が出てきて、なんだか、辛く悲しくなりました。プラスの考えで来た彼女だけに・・・・・

でも支えられるのは、家族だけです。ブログにでも書いているように、どんな事があっても立ち向かうのように、励まし、支えていこうと考えています。頑張ってくれよな!

特別これといったことは出来ないが・・それでも尽くしぬくよ!

ありがとう・感謝

|

« がんとの闘い52 | トップページ | がんとの闘い54 »

コメント

お早う御座います。
先日京都から一週間ぶりに帰って参りました。
そこで 数年前両方共乳がんの手術をされ あることでお付き合いするようになった京都の病院にお勤めのある方の実話です。
その方はその病院の治療を続けておられたのですが一向に調子が良くならず 併用して私共がお話した健康療法を取り入れられたのです。
その結果1年後大変お元気になられ病院勤務をお辞めになり 今では3つの健康(身体・心・家計)でお困りの方々に自信と生き甲斐を持って私共と一緒にこの健康療法をお話しされておられます。
私共は ただFLPを紹介はさせて頂いていますが 一切商品は販売しておりませんので御安心ください。
宜しければブログ「愛・ヘルシーニュース」を覗いてみて御意見御感想をお寄せください。

投稿: ハッピーより | 2008年5月15日 (木) 午前 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/41201827

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い53:

« がんとの闘い52 | トップページ | がんとの闘い54 »