« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月14日 (水)

がんとの闘い53

2008年5月14日

昨日は、午前中から、免疫療法を受けに行ってきました。

免疫療法を終えて、いい天気なので、何処か行こうかと思った矢先に、空の雲息が悪きなって、ぱらぱらと雨が、なかなか天気予報もあたるもんだと、二人で感心していました。

昨日の夜は、今までに無い、彼女の言葉が出てきて、なんだか、辛く悲しくなりました。プラスの考えで来た彼女だけに・・・・・

でも支えられるのは、家族だけです。ブログにでも書いているように、どんな事があっても立ち向かうのように、励まし、支えていこうと考えています。頑張ってくれよな!

特別これといったことは出来ないが・・それでも尽くしぬくよ!

ありがとう・感謝

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

がんとの闘い52

2008年5月10日

今日は、朝から雨降りです。昨日と打って変わってかのように、肌寒く感じます。

昨日から、彼女は、足がだるくて寝られないと訴えって、足をさすっていました。痛み止めを飲ましたら、ケロリとして、嘘のように寝付きました。このことは今に始まった事ではなく、入院中に骨盤のところが痛いと言っていました。入院生活が長いために、同じ姿勢でいたせいか、腰を伸ばせなくなっています。そのせいもあるのかもしれません?

免疫治療をはじめてから一ヶ月経ちました、結果は、どうであれ、彼女が望んでしている事なので、私も、彼女の支えになって頑張ろうと思っています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

がんとの闘い51

2008年5月7日
暫く、書き込みが出来ませんでしたが、久しぶりに投稿します。scissors
ゴールデンウイークも終わり、今日からまた現実に戻ります。本当に休みはあっという間終わっちゃいますよね。・・・

彼女は、元気にしていますよ。今は免疫アップのため、毎日頑張っています。休みには、外へ出て、軽いリハビリとまではいきませんが、なるべく連れ出しています。 感謝、ありがとうです。 心地よい日が続いて、日中は少し汗ばむ日もありますが、朝夕は涼しくほんといい気候です。一年で一番好きな季節です。私にとって・・・

緑が大変綺麗で、日に日に色づいています。

彼女の、気持ちも、新緑のように、いつも明るく、元気で居てくれて、本当に、救われます。

                                                        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »