« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年2月

2008年2月23日 (土)

がんとの闘い50

2008年2月23日

ほんとにありがとうございます。

一人の方が、ずーと見守っていてくださることに感謝です。

彼女も、喜んでいます。

以前は、意外とたくさんの方が訪れていましたが、やはり、病気のことなので・・・・・

これかも、彼女を大切にしていきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

がんとの闘い49

2008年2月22日(金)clover

今年になり、どうも自分自身の体の調子が悪く、今回もインフルエンザではなく、風邪をひきダウンです。

永い間風邪なんて引いたこと無かったのに、体が弱っているのかな・・・sad

彼女が、入退院で生活ががらりと変わってしまって、バランス崩しているせいなのかな?健康管理には気をつけているつもりですが、精神的なストレスがあるのでしょうか、毎日、病院から帰るのが10:30頃それから食事の用意、食事は12:00前です。寝るのが1:30くらいかな!こんな生活が続くため、体調も悪くなるのも、当たり前ですよね?

でも、もうすぐ、彼女も退院でき、我が家に帰ってきます。happy01heart02少しはまともな生活に戻るときがやってきます。その日を、子供のように待ち遠しいです。当然彼女も、早く帰りたくて仕方ない様子です。暫くは、共に生活できそうです。今月は、彼女の誕生月で、何をしてあげようかなと、日々考えています。こんな病気になってしまって、今までに無い、お祝いをしてあげようと、考えています。

バラの花束、歳の数だけそろえて、きざな言葉といって・・・・てれるなあ!happy01

日々、元気を取り戻してきた彼女、いまだ、病気とは裏腹に、僕にものすごく気を使っている様子が、いまだに見え隠れして、なんだか辛いです。

これからの、毎日を大切に、生きて生きたいと思っています。

今日までに、感謝・・・・ありがとうheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

がんとの闘い48

2008年2月1日金

最近、投稿が出来なくて、忙しいわけではありませんが、つい忘れ気味!

この間まで、私は、インフルエンザのウイルスが私を苦しめてくれましたが、今は、元の体に戻ってまいりました、何年ぶりのことでしょう?高熱に犯されうなされていました。タミフルを飲んで何とか熱も早いうちに下がってくれました(3日間)

そんな中、今まで見舞いに一度も欠かす事が無かったのですが、一度だけ行く事が出来ず、悔しいです。でも、彼女に感染しようものなら大変ですからね!でも私自身も身動きできませんでした。

1月初旬から入院ようやく2月3日に退院です。彼女も楽しみにしている様子です。帰ったら何食べようかとかウキウキです。病院の食事はほんとにまずいです。以前の所はそうでもなかったのですが、どれを食べての同じ味でうんざり、味もいまいち、彼女が残すと先生自身も「まずいからね」だって、

結構患者さんから苦情がきているみたいですが・・・・・・

相も変わらず、元気な彼女には、感謝です。少し下痢して体重が下がったのが気になりますが、それ以外は絶好調って感じです。

日々病院に行っていると、気のせいか入院患者さんと話するのですが8割の人が「がん」です。完全に直す事の出来ない病気ですから、増えるのは仕方ないかもしれませんが、ニュースでいい薬が出来そうだとか、日本で開発中、

早く出来ればいいのにと思うばかりです。

彼女が居ない生活には、少しは慣れてはきたものの、仕事もし、家に帰るのも日々遅く、食生活が乱れ、以前と違い外食が増えて、簡単なもので済ましています。いけないとは思いつつ・・・・・・

野菜類が、食べたいと思うときも多々あります。かといって料理する時間が無く、11時頃帰宅するので、早く寝たいが先に思ってしまうこのごろです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »