« がんとの闘い48 | トップページ | がんとの闘い50 »

2008年2月23日 (土)

がんとの闘い49

2008年2月22日(金)clover

今年になり、どうも自分自身の体の調子が悪く、今回もインフルエンザではなく、風邪をひきダウンです。

永い間風邪なんて引いたこと無かったのに、体が弱っているのかな・・・sad

彼女が、入退院で生活ががらりと変わってしまって、バランス崩しているせいなのかな?健康管理には気をつけているつもりですが、精神的なストレスがあるのでしょうか、毎日、病院から帰るのが10:30頃それから食事の用意、食事は12:00前です。寝るのが1:30くらいかな!こんな生活が続くため、体調も悪くなるのも、当たり前ですよね?

でも、もうすぐ、彼女も退院でき、我が家に帰ってきます。happy01heart02少しはまともな生活に戻るときがやってきます。その日を、子供のように待ち遠しいです。当然彼女も、早く帰りたくて仕方ない様子です。暫くは、共に生活できそうです。今月は、彼女の誕生月で、何をしてあげようかなと、日々考えています。こんな病気になってしまって、今までに無い、お祝いをしてあげようと、考えています。

バラの花束、歳の数だけそろえて、きざな言葉といって・・・・てれるなあ!happy01

日々、元気を取り戻してきた彼女、いまだ、病気とは裏腹に、僕にものすごく気を使っている様子が、いまだに見え隠れして、なんだか辛いです。

これからの、毎日を大切に、生きて生きたいと思っています。

今日までに、感謝・・・・ありがとうheart04

|

« がんとの闘い48 | トップページ | がんとの闘い50 »

コメント

ご主人様風が邪を引かれたとは。奥様は退院されると言ってもまだまだ免疫力・抵抗力も弱く風邪にかかり易い体質ですから退院され帰られるまでに御主人の風邪は十分な睡眠・適度な運動そして十分な栄養をつけて完全に治しておいて下さい。
奥様も帰宅されてからは薬も大切ですが十分な栄養素(46の必須栄養素を取り入れること)を体に入れるようにして下さい。そうすれば体は応えてくれる筈ですよ。くれぐれも御自愛くださいませ。

投稿: 4・3 | 2008年2月23日 (土) 午後 06時13分

ありがとうございます。
いつも気に掛けていただき感謝でいっぱいです。
おっしゃられると通りですね!彼女に、移る可能性は、大ですね!
気をつけます。
彼女も健康食品と水を欠かさず飲んでいますが、それ以上の、物も取り入れるようにと、言っています。
そちら様も風など引かないよう、気をつけてくださいね。
ありがとうございます。

投稿: きんちゃん | 2008年2月23日 (土) 午後 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/40220851

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い49:

« がんとの闘い48 | トップページ | がんとの闘い50 »